2022-03-25

anond:20220325015906

女性に接したいならまともな人間性必要からねー

嫌われるようなことを自ら進んで行って自ら嫌われてるんだから喜びなよ

記事への反応 -
  • わかるofわかる ガチの善意の「男に好かれたら女は嬉しいはず!」って信じきってる人だと可哀想にすらなるんだよな 女が「私に好かれても嫌じゃないかな?」って方向で一度は考える...

    • 女のくせに自我を持つなよ。

      • 女性に接したいならまともな人間性が必要だからねー 嫌われるようなことを自ら進んで行って自ら嫌われてるんだから喜びなよ

        • なんでもやってもらうばかりの他責でくの坊のくせに自我を主張するなよ。

          • お前がそうだからそういうお前レベルの人間しか周りにいないんじゃねーの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん