2022-03-25

anond:20220325014319

うそうそ

圧倒的な男女の価値観の差を感じてる

賢者タイムとか性欲がない時に考えたらわかりそうなもんだけど

電車で隣に座ったおじさんとキスできるか?そのおじさんに、ブス!僕を抱きしめてくれないなんて性格悪いゴミ!って言われてどう思うか?みたいな

まあそんな感じだよな

  • 「日本人女性は不細工」って話を「嫌いアピール」として捉えてるのが少し面白い

    • 彼女達がこれらのキチガイ共の投稿が単なる誹謗中傷だと気付いたらどれだけ傷つくんだろうな

      • 実際に顔をブスと呼ばれてるだけだとしても傷つくことはないから安心してくれ ブスとかキモいとか言われてるのは大体男のプライド(笑)を傷つけてるときなのでだるいから、むしろ興...

    • 冷静に考えたら救いようのない酷い話題で笑える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん