2022-03-24

anond:20220324210534

いや、そこで言ってるMは痛いのを好むって意味じゃないぞ。

まさにお前のようなメスイキを望むようなやつのことだぞ。

記事への反応 -
  • M男向けのばっかしか出てこないんだがMじゃねンだよなぁ……。 都内でおすすめのデリヘルおしえてくれ。

    • いや、そこで言ってるMは痛いのを好むって意味じゃないぞ。 まさにお前のようなメスイキを望むようなやつのことだぞ。

      • なんか腕縛られたり変態呼ばわりされたりするらしいじゃん、俺そういうのげんなりしちゃうからさ(尻にアネロスを刺しながらため息

    • 開発できてないうちから風俗はやめといたほうが良いよ その場限りの関係だから、乱暴にしてくる人もいて最悪壊されるよ(実体験) 相方がいないなら自己開発がベター

    • メスイキなんてすぐできるわけないだろ 何回も通わなきゃ無理だよ めぼしい店に電話して聞け

    • デリヘルじゃないけど、東京アナルクリニック

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん