2022-03-24

anond:20220324132630

あいつらも基本金が欲しいから言ってるだけだしなぁ

記事への反応 -
  • お前、広島や長崎、第五福竜丸の被爆した人達に向かってそんなこと言えるの? どれだけの人が殺されて、どれだけの人がその後数十年も苦しんで... いくら場末の増田でも酷すぎるぞ。

    • あいつらも基本金が欲しいから言ってるだけだしなぁ

      • えっ・・・ 祖父が被爆者ですが 今さらお金を要求してないですよ 慰安婦の類と一緒にしないでください。

    • 言えるよ、カタワじゃないので

    • ワイの会社の元同僚とか原爆資料館に行ったら終始ふざけた態度でいたし しょーもねー展示だなあ。って言ってたけど そういう人と増田が巡り合って対消滅しないかなといつも思ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん