2022-03-24

記事への反応 -
  • 若い美女の方が色々悟ってるだろうに、話題の性質上そういう人はオープンな場で話してくれない 結果女子率少ない場所で謎に男の選択肢が多い中出会った彼氏とそのまま結婚しただけ...

    • 美人なジョイは生徒から性的な目で見られ続けて心が折れて撤退するんだろう

    • 若くて美人な女医だと男子生徒の血液が海綿体に集まって話聞くどころじゃなくなるだろ!

    • 教育全般がそうじゃん 野球経験者じゃない教師が野球部の顧問をしたらいけないのかよ

      • 性教育という書き方が悪かったな 子供に対してはそらそうなんだけど、大人向けの胡散臭い恋愛コラムサイトに載ってるようなところでもブスが出てくるとうわ…となるぞさすがに

    • 美女がやったら性的な嫌がらせしてくる奴がいるから配慮やろ バカのために我慢しろよ

      • 美女にしろブスにしろ顔出ししてるのが全ての間違いな気もするな

    • 米山隆一先生(弁護士医師議員知事既婚)に語ってもらうべきだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん