2022-03-23

anond:20220323081747

片方に非があれば、相手が何をしても免責されるわけではない。

  • ロシアが侵略を止めて国に帰ればだれも死ななくて済むぞ

    • もちろんそうよ。 その上で、ウクライナの対応は市民に犠牲をもたらすものだという話だ。

      • つまり悪いのはロシアですよね

        • ロシアが悪いが、市民を巻き込んだのはウクライナだろう。

          • 侵略したロシアが全てを巻き込んでるんだぞ

            • 片方に非があれば、相手が何をしても免責されるわけではない。

              • 家主が強盗を殺しても犯罪ではないぞ

                • 家主が強盗を殺したならそうだけど、別にこれは家主が強盗を殺したという話じゃない。

                  • でも家主も悪いんですよから家主叩きになるのは日本でよく見る日常的な光景

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん