2022-03-22

anond:20220322115326

商売として本番するのは違法

ただ、店内で出会った男女が恋愛して相思相愛セックスした後にお小遣いを渡すのは違法じゃない

記事への反応 -
  • 本番ありって違法なの!?じゃあ素人同定とか言って商売女とはセックスしたことあるアピールしてる人たちはみんな違法なの!?

    • 商売として本番するのは違法 ただ、店内で出会った男女が恋愛して相思相愛セックスした後にお小遣いを渡すのは違法じゃない

      • だから、素人童貞なんて卑下する必要なんてないよな

      • パチンコ屋といい なんかこう よくわかんない逃げ道がある違法ってなんなんだろう…なんのために…

    • せやで 制限速度守らない自動車みたいなもんや

    • みんな海外で買うんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん