2022-03-22

anond:20220321130832

YASHA感染症物だったね。

生物都市感染症物…… と言えそうな気がw

記事への反応 -
  • 感染症に関する漫画って何がある?

    • YASHA も感染症物だったね。

    • ゾンビ系全般

    • エマージングという漫画がおそらくエボラ出血熱に着想を得て描かれたのがある。

    • チャイルドプラネット。オマージュの『ぼくらの勇気 未満都市』も含めて。

    • ないよ お前が十分に調べて一つも見つからなかったんだから ここで聞いても出てくるわけないだろ

    • コロナで興味がわいたなら 『カフーを待ちわびて』が一番面白い きっちりキャラクターたたせつつエンタメ的伝染病漫画やってる 3冊完結だからサクッと読めて満足感抜群 ホームス...

    • はたらく細胞 がまだ挙がってなかったの意外だった。yourubeでアニメも見れたよ

    • ゾンビだけどな。 感染症と言ったらBLAME!も。

    • ひぐらしのなく頃に

    • もやしもん

    • きりひと讃歌

    • リビドーズ

    • ペスト

    • アイアムアヒーロー 感染ゾンビモノ

    • ブラッディマンデイですねこれは(画/恵広史 原作/龍門諒)

    • リウーを待ちながら

    • 復活の日の漫画化ってどうなったんだっけ みんな小説読まないんだなぁ

    • 鬼滅の刃に出てくる上限の鬼の元ネタ

    • 頑張れ! pptppc2 ひぐらしの鳴くコロナ

    • DV (Midori/小幡素義, 1996) 詳細は覚えてないのだが http://allcomic.noor.jp/dv/ で、コロナを連想した人も居るくらいにはパンデミックの話 https://twitter.com/veowolf1/status/1416044868212649987

    • 異世界薬局のコミカライズがペスト題材にした話を尺長めにやってたね。今日あたり新刊出てた気がする。 コミックエッセイなら「感染症とワクチンについて専門家の父に聞いてみた」

    • もやしもん。

    • リウーを待ちながら 感染症の話でありながら画期的なワクチンも薬も登場しないし全3巻なのでおすすめです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん