2022-03-21

anond:20220321100520

フェミニズムが時に著しい攻撃性を示すのもそれなんよね

記事への反応 -
  • 理想の花婿企画にするのが正解だったってこと?

    • 成人女性はジェンダー意識にセンシティブだよ そこにわざわざ背く真似をして無事でいられるはずがない 成人女性をメインターゲットにした時点で商売戦略も限定されることをコナン側...

      • not for meの企画が存在すること=自分らに背いている って認識になるの病的やね

        • 女性特有の共感能力の高さは、ときとして共感できないものに対する慈悲のなさとしても現れる

          • フェミニズムが時に著しい攻撃性を示すのもそれなんよね

            • どちらかというと男性が自分の加害性に無自覚なことが主な原因だと思うが 女性が慈悲をかけない面はあるとしても男性よりはずっと控えめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん