2022-03-21

記事への反応 -
  • 仕事が終わって帰宅すると「おかえり」と玄関まで来てくれる美人でも無ければブスでもない、いかにも普通の妻を見て自分に本当に釣り合っているなと実感する。 小学校、中学校、高...

    • いつまでおちんぽ騎士団マインドやってんだよ

    • ご先祖様が戦国大名の人は江戸時代はお侍やって明治以降は公務員とか堅い職業やって地方エリートになってたりする マッチングしない男女の祖先は大名の部下の部下の部下の臨時の部...

    • どうでもいいけど、私も黒沼爽子でもなければ高嶺の花子さんじゃなかったから、自分の旦那がこんなこと思ってたとしたら泣きたくなるな。

    • 昭和の頃は冴えないインキャも何だかんだでインキャ同士くっつけられてた。 インキャの再生産だが一応子孫を残してインキャ二世三世が生じた。 令和のインキャは子孫を残すことすら...

    • きっっっっっしょ いつまで思春期引きずったクソ恋愛脳なんだよ 主人公になれるタイミング、来るよ。不倫関係に憧れるカスになびいたらすぐ「悲劇的なカス恋愛クソドラマ」だ。 ん...

    • 逆だろボケ男。女子はお前の言う主人公男とやらをキャーキャー言うけど、見た目はいまいちだったり目立たなくても優しい男子を好きになることはあるんだよ。逆に男が中学高校で性...

      • クンニ✋(👁👅👁)🤚していい?

      • ブスを虐めたりブスの悪口を裏で言ったりブスを笑ったりしてるのって大概男だよな

      • 逆に男が中学高校で性格の良いブス、明るいブス、幼馴染のブスを好きになるか? 性格が良くて明るいなら普通に好きだが まぁべらべらしゃべってると高確率で他人の悪口も混ざるか...

      • ブスの生存戦略についてもっと学んで来い

      • これって地域性もあるんじゃないかな 俺の生まれた田舎はどう見ても平均顔面偏差値が女>>>>>>男で 男は不細工しかおらんかったから不細工の俺でも彼女作れた。 東京出て来た...

        • まず基本的に放っておいたら女性ホルモンの影響で女性のほうが見た目が良くなるんだよ 美容に興味がある男性が女性ホルモン投与に手を出して、あまりにも簡単に見た目が良くなるん...

    • 釣り合ってるとか言ってるけど、マジで自分の奥さんを侮辱しまくってることに気づいたほうが良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん