2022-03-20

anond:20220320121841

発達シングルファザーがおらんとでも?

てか間違えたこと書いて訂正されたらごめん間違えたくらい言えんのか

記事への反応 -
  • 寡婦に対する補助は父子家庭には適用されないからシングルマザー利権と言っていいかもね

    • されるよ

      • シングルファーザーのつらいところはシングルのコミュニティから忌避されるというところだよね 結局みんな自分が持ってる利権は手放したくないんだろうな

        • ワイのマッマはシングルやったけど特にコミュニティとか入ってないし友達すら全然おらんやで

          • 発達シングルマザーあるあるじゃん

            • 発達シングルファザーがおらんとでも? てか間違えたこと書いて訂正されたらごめん間違えたくらい言えんのか

          • ワイのマッマもシングルやったけどコミュ力高いから愛人の家に入り浸ってたで コミュ力高いのも考えもんや

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん