2022-03-19

anond:20220319115201

恋愛結婚抜きで生きるだけなら男のほうがイージーなのは明らか。なぜわざわざ男女雇用機会均等法なんてものが作られたと思ってる?

記事への反応 -
  • 男女問わず全て悪ければ人生詰んでるけど 女は容姿が良いだけでもなんとかなりやすくて 男は容姿が良いだけではなんとかなりにくいのはあるよ

    • それ言ったら男だってブサイクでも金さえあればどうとでもなるやん

      • 金の話をしたら女だって金でどうとでもなるだろ… 容姿っていう評価基準もあって恵まれてるよね、って話だよ

        • 女は結婚相手に経済力を求めるが、男は結婚相手に容姿を求める。 年収は努力次第で向上できるが、容姿は無理。 化粧?劇的ビフォーアフター的な化粧動画かなんかで勘違いしてる...

          • 結婚がイージーって話だったのか、生活していくのがイージーって話かと思った 流石生きてくのがイージーな性別は前提から違いますなあ

            • 恋愛や結婚抜きで生きるだけなら男のほうがイージーなのは明らか。なぜわざわざ男女雇用機会均等法なんてものが作られたと思ってる?

              • 男がイージーだとしてもそれは女が無能だからでしょう? よーい、どんの自由競争で、男に制度的に有利な要素は皆無。女にはいくらでもあるけどね。 そもそも憲法で男女平等ですよっ...

                • やっぱり男はイージーでいいよなあ。たかだかセックスできないくらいでうじうじ悩めて羨ましいよ。

                  • なぜ誰も出していないセックスの話題にしたのだろう。おフェミなのかな?とにかく下の話にしたがる

      • では!✋(👁️👅👁️)🤚100万円を!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん