2022-03-17

anond:20220317164935

カツオは実は、サザエ波平に犯されて生まれた子だった。

逆上したカツオサザエとヤッて娘を生ませれば、カツオにとっては娘、かつサザエを母と見た異父妹、かつ異母姉サザエの子供(姪)になる、

かしら。

記事への反応 -
  • 母親の妹と俺の子供は従姉妹になるの?   なんか世の中難しくない?

    • 我が妹にして、姪でもある愛娘。うん、魔界の会話って感じ。

      • カツオは実は、サザエが波平に犯されて生まれた子だった。 逆上したカツオがサザエとヤッて娘を生ませれば、カツオにとっては娘、かつサザエを母と見た異父妹、かつ異母姉サザエの...

      • 昔、多湖輝の「頭の体操」で、似たような問題があった。 「自分の孫が兄弟だという状況はあり得るか」

    • 義姉がうちの子に「お姉さん」と呼ばせるから義父義母の子どもだった気がしてきて、最近子供が気持ち悪く感じる。

    • 題名の「自分」と「姉」の間の子供=増田の実子(息子or娘) 本文の「母親の妹」と「俺」の間の子=増田の実子(息子or娘)

      • 母親の妹=姉 だろ

        • 母親の妹=叔母 だよ

          • 俺の母親の妹は俺の父親が母親の母親を孕ませた子=俺の姉ってことでしょ   頭おかしなるで

            • 叔母であり、姉なんだな。 でも祖父の戸籍に入ってたら叔母だよ。 (父が認知して父母の戸籍に入ってたら姉だけど、まずないパトゥーン)

    • 増田姉が増田と子作りしたってこと? それは役所にどう届けてんの?

      • 「子作り実施届」で実施7日前に区役所に届け出ています。 許可制でしたっけ? それは役所にどう届けてんの? 横

    • 4人家族ABIJ A:父親 B:母親 I:息子 J:娘 AとJの子(女):X BとIの子(男):Y XとYの子(女):Ω XにとってΩは何?

    • 2x1のインブリードか

    • 実の娘に「おじさん」と呼ばれるのか

    • 世のなかが難しくならないように近親相姦罪ができたんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん