2022-03-17

anond:20220317170143

耳が聞こえない人向けっていうのはわかってるよ。

からフェイスガードで良くねって感想なわけ。

記事への反応 -
  • https://www3.nhk.or.jp/news/special/saigai/uploads/20211023_01_thumb.jpg 通気性ゼロでどうせ息は横の隙間から漏れてるんだから、フェイスガードとかマウスガードでよくね?って思うわ。

    • 何度でも言うけどあれは通常のマスクとフィルターご利益は同じだ(横の呼気抜ける部分がマスク素材) 口元見えてないと耳聞こえない人とか困るという話であって、あなた向けの行為...

      • 耳が聞こえない人向けっていうのはわかってるよ。 だからフェイスガードで良くねって感想なわけ。

        • だからあれは一般的なマスクと同じくらいの効果はあるよって言ってるのでは フェイスガードはマスク的な効用は全くないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん