2022-03-17

anond:20220317152425

では真珠湾攻撃を引き合いに出すことがなぜ学の無いことになるのか400文字以内で簡潔に説明していただけますか?

  • 遠い昔に名も学も肩書も捨てた ⋯ 人は 俺をバトルキングと呼ぶ

  • ジャップに助けを求めようとしている中で、反ナチスに舵を切ったドイツ人と違ってまだジャップが大日本帝国を信奉していることを知らずに大日本帝国を貶すようなことを言ったから

  • 真珠湾攻撃は民間施設への攻撃をしていないからロシアの侵略と同等に並べるのはおかしい

    • ホッ ホッ ホア────ッ!

    • ロシアは宣戦布告してから侵攻したけど、日本は宣戦布告しなかったから真珠湾攻撃で死んだ全てのアメリカ兵は法的には「民間人」扱いなんだよな。ほんと日帝は酷いぜ。

      • 天皇が全部悪い

      • 日本のガバガバ暗号でおおよそ把握してたのにこれ言うために見殺しにされた兵がかわいそうだわ

      • でも民間施設は攻撃してませんよね

        • なぜ民間施設を攻撃したらいけないかというと民間人が死ぬからですよね。はい論破。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん