2022-03-17

anond:20220317144328

言うほど運動会応援してるパパさんは熱くなってるか?

カメラを回すのに精一杯やないか

記事への反応 -
  •  ソルトの話は、すでに追記済みですよ。

    • ソルト付きハッシュ+ストレッチングはもうWeb開発者なら常識の範疇やろ。

      • Web開発者なら常識だとしたら、どうして記事の会社(ドコモ , softbank )は、それができなかったの?    常識じゃないからでしょ。日本の IT 技術はすごく低いんだよ。まずはそこから...

        • お前みたいな常識外れのバカがいたってことでしょ

          • あんた何を熱くなってんだ? まるで運動会で応援しているパパさんだぜ

            • 言うほど運動会で応援してるパパさんは熱くなってるか? カメラを回すのに精一杯やないか?

        • ソフトバンクに関しては、 携帯でwebを見られない契約の人に対してパスワードを郵送するフローがあったため(今もある?)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん