2022-03-17

記事への反応 -
  • そもそもセキュリティ用語はカッコイイのが多いのだけれどその中でも個人的に好きなやつ Man-in-the-Middle攻撃(マンインザミドル攻撃) 一番好きな奴 略すとMITM攻撃 略してもかっこい...

    • ハートブリード「心臓出血」 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89

      • 分かる! Heartbeatに関係する脆弱性にHeartBleedって付けるセンスが素晴らしい

    • クロスサイトリクエストフォージェリ(CSRF)かな。 「フォージェリ」ってとこが耳慣れない言葉でかっこいい

    • セキュリティ専門の「クラウドストライク」って会社あるんだけど、FFのキャラみたいで好き

    • 「暗黒流と光の剣」 → かっこいい 「性腺の継父」 → かっこいい 「紋章の謎」 → うーん・・・?

    • ドイツ語とかフラ語にしてオシャレ度も上げて欲しい

      • 外国語をただの言語ツールとしてではなくオサレ感覚で見てしまうワイ、 一生日本語しかできんでただの犯罪者になってもうた

        • ただのBLEACHファンとかじゃなくてか。 厨二病をこじらせたら捕まるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん