2022-03-16

anond:20220316102431

どういうきっかけがあってそういうことを考えるんだw

尿を嗅いで癌を発見する役目を与えられた線虫線虫界のヒエラルキーではどのへんなんだろ

記事への反応 -
  • 大スターになって報道とかされないだけで常人の数倍とか数十倍で土を耕してたりするとんでもない線虫がこの世界のどこかにはいるかもしれないんだよなぁ

    • どういうきっかけがあってそういうことを考えるんだw 尿を嗅いで癌を発見する役目を与えられた線虫は線虫界のヒエラルキーではどのへんなんだろ

    • 人間の外れ値って、他の動物と比べてどんなもんなんだろ。 人間から見たら大谷や藤井は規格外なんだけど、中には「それくらいの性能差は個体ごとのブレの範囲、公差内に収まってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん