2022-03-16

anond:20220316032914

アドバイスとしては有益なのだろうが、「重大さを伝える」という助言の場面においてすら、察してもらうベースなのが、マジでうへーってなる。

記事への反応 -
  • コツとしては夫さんや保育士さんの目の前で突然泣いたり、ボーッとしたりしてヤバい感じに振る舞うといいよ。盛って嘘演技するっていうか、理性を少し控えて感情をあらわにするの...

    • アドバイスとしては有益なのだろうが、「重大さを伝える」という助言の場面においてすら、察してもらうベースなのが、マジでうへーってなる。

      • 伝え方の下手な人やスキル持ってないひともいるんやで😷 …オマエのことだよ!🤪

        • 俺は察するとか無理な側のガイジなんで、お前みたいなやつマジでムリ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん