2022-03-16

anond:20220316083329

たまに街で見かけるいきなり暴言吐く人とか、そういうストッパーがない病気らしいね

記事への反応 -
  • タイトルと同様に、手を繋いで歩いている愛娘を車が走っている国道に投げたらどうなる? など、絶対にしない、したくもない、してはいけないことが ふと頭によぎる瞬間ない?

    • たまに街で見かけるいきなり暴言吐く人とか、そういうストッパーがない病気らしいね

    • 叩くくらいじゃダメだよ。 隠し持った出刃をお腹にブスっとさして、ひねる。 ひねりを加えて傷口を大きく開く。 相手がひるんだすきに、もう一回刺す。 刺してひねる。 このくらいや...

    • わかる。 ここで delete * from xxxx って実行したらどうなるだろう? とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん