2022-03-14

anond:20220314120355

歌い手市場とV市場全然規模違うから金の話的には補足した方がいいと思ったんやで

記事への反応 -
  • 100億もあるの? この前増田で、漫画家で一番稼いだのは遊戯王の作者で資産は200億から300億とかみたけど、世界で遊戯王カードを売りまくってそこまで知名度あるわけじゃないvtuberの2, 3...

    • ななもりはVTuberじゃなくて歌い手な 活動歴も長いし規模もVの数倍のデカさだからそれぐらいあるだろ 少しはググってからトラバしような

      • 言うてすとぷりのガワは二次元やしVtuberみたいなもんやろ

        • 歌い手市場とV市場は全然規模違うから金の話的には補足した方がいいと思ったんやで

    • 「漫画家で一番稼いだのは遊戯王の作者で資産は200億から300億」とかいうのが出所不明のガセやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん