2022-03-14

anond:20220314092656

DNA検査しないとわからないだろ?

課内のハゲからも毛髪検査するのか?

記事への反応 -
  • 雇用の流動化、解雇規制の緩和が必要やで。   給料だけ無駄に高くて一番使えない中年男をはよ首できるようにするのが大切。

    • 仕事時間内に増田やってるYOUが まず首のターゲットだがよろしいですかな!?

      • パレートの法則に従って、課内に育休の人が出たら俺がその分を埋めるのさ だから業務中の増田は必要な増田

        • まずは俺たちチンポ騎士団が、課内の人を妊娠させないとな!

          • そんなの育休の原因はお前だろ!って言われて強制労働だぞw

            • DNA検査しないとわからないだろ? 課内のハゲからも毛髪検査するのか?

              • よくわからないけど、社内結婚するって話じゃないの? まずはレイプしないとな!って考えての話ならドン引きです

    • でも自殺が突出して多いのは中高年男性だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん