2022-03-13

anond:20220313112631

何年か前に話題になってた無人店舗が広まればいいのに。

商品取って店をでたら勝手に決済されるってやつ。

記事への反応 -
  • 近所のコンビニの女店員のことを「愛想がない」とか言う人がいるんだけど、コンビニで愛想振りまくとなんというか、そこに付け込まれるんだよね。ナメられるというか。 俺もコンビ...

    • むしろマニュアルで「必要以上の愛想を禁止」すべきなんだよなぁ接客業すべて

      • コンビニ店員なんか消滅して全部AIとロボットになるといいのに

        • 何年か前に話題になってた無人店舗が広まればいいのに。 商品取って店をでたら勝手に決済されるってやつ。

          • 引き落としできない場合の対応が難しそうだけど 駅の改札みたいにピッとして残高がない奴は入れない/出られないってシステム簡単に作れる気がするんだよね

        • そーするとコンピューターが反乱・人類を管理する社会になるからな?

    • 店員と会話するの好きな人いるよね。 客の立場だと愛想よくしてもらえるからかな。

      • AIのべりすとを見るともうそういう雑談が出来るチャットボットって出来る気がするんだよねえ・・・

      • 金持ちや美男美女が来たら笑顔で接して、来てほしくない客が来たらガサツに対応しろと、飲食店や喫茶はどこもそう決まってるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん