2022-03-11

anond:20220311231224

どちらか一方に敵意を向けるっていうのがまずおかしーし

不倫したという事実だけで誰が悪いとか決められるほど単純でもねーし

記事への反応 -
  • 夫が不倫して不倫相手の女を憎む女性に対し 「敵意を向けるべきはどう考えても自分の夫だろ。なんで相手の女なの?」とか よりによってわざわざ相手に伝わるように引用RTで言うって ...

    • どちらか一方に敵意を向けるっていうのがまずおかしーし 不倫したという事実だけで誰が悪いとか決められるほど単純でもねーし

    • 奥さんがいるって知ってて不倫してたなら不倫相手の女も加害者だけど知らなかったら普通に被害者だから、場合による

      • いうて不倫相手の女が被害者だったってわかったところで簡単に割りきれんやろ

    • なんでもミソジニーかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん