2022-03-11

anond:20220311142716

大企業生え抜きは、デバッグ要員なんてやらんけどな

適正の有無に関わらず、とにかくマネジメントやれ、でかい案件を回せ、ってのが良くも悪くも大企業

記事への反応 -
  • うーん、IT業界だと、 ○○技術XX年 はあまりあてにしてなくて、どういう企業で、どういう規模のプロジェクトに、どういう役割で関わってたかを聞いていく感じかなー

    • だね~大企業でデバック要員5年とPM5年(小規模企業)だと全然評価かわってくるしね

      • 大企業の生え抜きは、デバッグ要員なんてやらんけどな 適正の有無に関わらず、とにかくマネジメントやれ、でかい案件を回せ、ってのが良くも悪くも大企業

        • QAとかないの?

          • QA、つまり単なるデバッグ作業ではなく試験計画~品質評価まで行ってクオリティを担保する役目ができるなら、むしろ高評価人材

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん