2022-03-11

anond:20220311085516

インフル病院に行きたいと言ったら、行く前に引継メモ作れと言われた

記事への反応 -
  • だから、女は夫に育児をやらせて産休だけで復帰しろと言うとる。

    • よく職場に「体調悪いなら病院行け」って言う人いるけど、仕事のケアに関しては何も提案してくれないやつ

      • インフルで病院に行きたいと言ったら、行く前に引継メモ作れと言われた

      • ワイの会社は「体調悪くなるな!」って言ってくれるで

      • 法定の産休では足りないんですか?

        • 産休取ると職場のみんなが迷惑するとか昇給が止まるとかキャリアに傷がつくとか嫌がらせが多いんですが

        • 保育園にぶち込むのに時間が足りない。 すぐ熱出して園から呼び出し。 コロナ出た時は1週間家で面倒見ろって園から言われた。

          • だから、夫に任せろと言うとる。 女が収入の大黒柱やりたくないから子育てを盾にしてるんじゃないんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん