2022-03-10

anond:20220308001721

何が言いたいのかいまいち伝わってこなくて混乱したけど、物思いに耽ったその思いを書き連ねてるだけのようだから、これはこれでいいのか。

記事への反応 -
  • 俗にいう子供部屋おじさん 自営業で家賃やら何やらを抑えたくて実家に戻ってきた 3、4年位になるが、また家を出て行く決意をする 自営業から会社勤めに戻る事にしたから 危機感が...

    • 何が言いたいのかいまいち伝わってこなくて混乱したけど、物思いに耽ったその思いを書き連ねてるだけのようだから、これはこれでいいのか。

    • 自由、自立、自律 がんばれ

    • そのままやりたいことをできる立場でいたいのなら専業主夫もおすすめだぞ まあたぶん義実家か実家の介護まかされてずっと家つき猫みたいな生活になるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん