2022-03-08

anond:20220308212618

それでは一曲お送りしましょう。小池玉緒さんで、三国志愛のテーマ

好きなら好きとー言えない心に、人はいつも苦しむの

https://www.youtube.com/watch?v=l2wWHN5mYUU

記事への反応 -
  • 好きな人に好きって言われたのを気のせいだと思って無視した。仲良くしてた。その翌日から急に塩対応になった。 しばらくしてもう一度会った時にはもう心はここになさそうだった。...

    • それでは一曲お送りしましょう。小池玉緒さんで、三国志愛のテーマ 好きなら好きとー言えない心に、人はいつも苦しむの https://www.youtube.com/watch?v=l2wWHN5mYUU

    • あの時はそっけなくしてしまったけど、実は私もあなたのことが好きです。 と言えばいいと思うのだけど、逆にそれができないのはなぜだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん