2022-03-08

anond:20220308020345

実際そういうことよ

比較して助ける価値がないか孤立しているわけで

傍観者も苛めに加担してるってことだね

記事への反応 -
  • そんなに大事なものが踏みにじられたくないんなら力を持つんだな 弱いやつは自分の大切なものをひとつも守れない

    • そうだ ゼレンスキーは強殖装甲ガイバーの主題歌を聴くべきだ おお、君よ、明日への道は ああ、切り拓け、自分の腕で

      • 実際そういうことよ 比較して助ける価値がないから孤立しているわけで 傍観者も苛めに加担してるってことだね

        • それが凄い問題になってしまったね

          • 今の価値観に照らして問題とされているわけで、これからの時代に不適切かどうかというとまた別じゃないかな とにもかくにも人口が多すぎるし理由をつけて人を間引けるなら地球の持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん