2022-03-07

anond:20220307201603

結婚願望があるのにできないか呪詛吐きそうってこと?

記事への反応 -
  • 呪詛吐きながら生きたくねーなと思ってるが難しい

    • 結婚願望があるのにできないから呪詛吐きそうってこと?

    • 特になにも困ってないけど... 何かと比べてんの?

      • 独身中年は不幸そうって思いたいんじゃない? いざ自分がその不幸に陥った時、独身中年を理由にしたいんだろ

    • 独り身の環境がものすごくつらくて苦しいとかでなければ 別に特別好きなものがなくてもいいかな、守るものがなくてもいいかな って気持ちで生きるとまあまあ楽 時々楽しいと思える...

    • える しってるか どくしんちゅうねんは あんがい たのしくいきている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん