2022-03-07

記事への反応 -
  • 例の財布の件、高校生ならバイトしろだってさ。アホ校以外はバイト禁止やろ。 進学校出身で難関大学卒のはてな諸氏なのにそんなことも知らないのかな?

    • 夏休みにバイトしたが

    • 老害とか頭が固いとか言われるのにビビりすぎだわ。 「高校生にブランド物のバッグなんかいらん!勉強しろ!」でいいだろ。

      • 勉強しろと言われて勉強しかしない良い子ちゃんの末路とは

      • パパ活ならブランドバッグもお小遣いももらえて効率的だよね❤

        • バイトなんてばかばかしいよね。

        • パパ活の醍醐味は金銭感覚狂わせて落ちていくの見ることだもんな

          • 世の中そんなに金余らせてるパパが居るのが意外だわ やっぱある所にはあるんだな

            • 世界一勤勉な労働者が7000万人も働く国がこんなに貧しくなるわけねえじゃん。ナカヌキで美味しく頂いてる極少数の帝国やで

          • エロゲの薬物調教とか野暮よな。金に漬けるだけでどんどんエグいプレイを自分で覚えていくし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん