2022-03-06

anond:20220306005331

そもそも言うほどロシアに勝ってないしな

具体的な比率はどのぐらいなの?

そんなとこもったいないぶらないでくれよ

記事への反応 -
  • 今のロシアより、当時の大日本帝国の方が 圧倒的に大国だぞ? 敗戦したからって 卑屈になり過ぎだろう、日本人 (笑) お前は一度ロシア倒してんだぞ 自信持って比較しろよ

    • 「今のロシアより、当時の大日本帝国の方が 圧倒的に大国だぞ?」 え?

      • 相対的にはな、時代違うのに 絶対的に比べようとしてるのか?

        • 相対的にするとどういう比率になるの?

          • まず大日本帝国は清とロシアに勝ってるよな? まずそこで領地拡大と そして第一次世界大戦は終わり際に参戦して ドイツのアジアの植民地を上手く分取ったわけな 国際法上合法的にな ...

            • そもそも言うほどロシアに勝ってないしな 具体的な比率はどのぐらいなの? そんなとこもったいないぶらないでくれよ

              • お前は日本人だから、原爆落とされて無条件降伏が基準になっているようだけどな 戦争の勝ち負けというのは諸外国交えての 講和条約の締結だぞ? 日本も一応連合軍それぞれに講和条...

    • × 一度ロシア倒してんだぞ × 「一度ロシア倒してんだぞ」と日本政府が主張してんだぞ

      • 日露戦争は日本の勝利だぞ 日本の教科書が信じれないなら 外国の教科書やら公式の調印文書やら 参考にしてみてくれ

        • 局地戦に勝っただけだろ

          • お前の中の戦争は 原爆落とされて無条件降伏するのが戦争か? ベトナム戦争ではベトナムが アメリカに勝利してるぞ これも認めないのか?

            • アメリカの中で、ベトナム戦争って負けた扱いになってるんだろうか?

              • 何でアメリカ国内が基準なんだよ (笑) 自立しろよ そんなの、どちらの意見もあるだろう 共通見解が国内で一致すると思うのが やっぱり中国寄りなんだよな日本人は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん