2022-03-05

anond:20220305154332

3000億献上して、公の場で「北方領土主権永久に忘れた方がいい」と言われるほど

舐められ放題になったんだが。それでも安倍支持者は一ミリも後退してない説唱えるのね

記事への反応 -
  • 具体的にどういうこと? 安倍さんが総理になる前から北方領土は占領されてたんでしょ?

    • ですね。3000億献上も安倍さんが総理になる前から決まっていたことにしましょう

      • 3000億献上して、公の場で「北方領土の主権は永久に忘れた方がいい」と言われるほど 舐められ放題になったんだが。それでも安倍支持者は一ミリも後退してない説唱えるのね

    • なにかと戦ってないと安心できない人たちだから今生きてる誰かが悪いことにしたいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん