2022-03-05

anond:20220305080817

男は問題解決を求めているのでも正解を求めているのでもなく、ただ同意と同情を求めているだけなのです。

「そうだね。ひどいよね」と答えるのが正解。

記事への反応 -
  • 連日のウクライナのニュースでいきなりこう言ってきた彼氏。 そんなこと私にいきなり言われたところでどうしようもできない。答えによってはブチギレられそうなので、明らかにこの...

    • 男は問題の解決を求めているのでも正解を求めているのでもなく、ただ同意と同情を求めているだけなのです。 「そうだね。ひどいよね」と答えるのが正解。

    • 男さんは常日頃女は体力が劣ってるだの、空間認識力がだの、生理とかあるから仕事に使えないだの言って一緒の仕事させてくんないじゃんとか言ってみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん