2022-03-04

職場性的な服着てくるの止めて欲しい

目が行ってしまうわ

  • 裸の方が、一回見たら飽きるからいいよな。 そういう会社作ろうッと

  • 👦「エッチっていうほうがエッチだーい」

  • あなたのために着ているわけじゃありません! いい加減アップデートしてください!

    • 恥ずかしがらなくていいんだよ?いつも俺の方見てるだろう?ゆだねてごらん。おーん・・・ あなたのために着ているわけじゃありません!

  • 性的な服なんてない。オノレが性的に見てるだけだろ?

    • でもスカートとかニットとか、女性性を強調した服装はありますよね?

    • メンズやレディースって男性女性向けだから性的だろ ユニセックスならわかる

      • そうですよね全員ユニクロやH&Mみたいなユニセックスにするか、 国民服を導入すべきですよね!

  • そうなの? id:dusttrail こういうのはわざと「静的な服」って誤字して「動的な服ってどんなだ?日光に当たると色が変わるとかか?」みたいなブコメを書かせるのが増田の作法

    • 増田の作法は定期的なクンニ推進くらいしか知らないな

    • 脊髄反射マスダーの目を止めるには「性的」(ワードパワー1000)位が必要。

  • 目が逝ってしまう id:letitbomb78 "目が行ってしまう" なぜかMOTHERのビューンが浮かんだ。

  • でも、着物でもスーツでも琴欧洲親方の目はセクシーですよね? id:sinamon_neko 相撲かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん