2022-03-04

anond:20220304104933

いつ、どこで、言ったのかを教えてくださいな

脳内妄想じゃないならできる筈なんだけど、おかしいね

記事への反応 -
  • うーんこれは都合が悪いからソースとして認められず!

    • いつ、どこで、言ったのかを教えてくださいな 脳内妄想じゃないならできる筈なんだけど、おかしいねえ

      • 本当にその戦い方でいいのか? 絶対に一つも例が出てこないと確信しているのか? 「例があろうとあるまいとそんなことは本質的ではない」という戦い方にしておかないと後で困るんじ...

        • 言うてそうなったときおまえはどこに反論しにいくんや 「あのときの増田さん出てきてください」とか呼びかけるんか

        • なんにしても何も出ないことには何とでも言えるからね とりあえず出す方向に煽るしかないのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん