2022-03-03

ビール腹のおじさん→かわいい ビール腹のおばさん→醜い

なぜか?

anond:20220303141546

  • ちょっとわかってないな 可愛らしいビール腹のおじさんがいるってだけで、ビール腹のおじさんがみんな可愛いとは言ってないぞ

  • いや、ぽっちゃりを超えた特殊AV結構多くてビビるぞ

    • 特殊性癖の話をするたびに「そんなものはない!男は美人にしか興味がないはず」ってフェミさんからキレられる

    • 一番売れてるAVジャンルは熟女物だっていうしな

  • マツコDX「////」

  • あんま関係ないけど成人向け作品でさぁ 男性向けだとキモいオッサンが竿役で活躍する作品沢山あるのにさぁ 女性向け作キモいオバサンが活躍する作品ってあんま聞かないよなぁ キモ...

    • 「私サバサバ女なんですけどぉ」ってネット広告で出てくる漫画

  • なぜか? anond:20220303162551

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん