2022-03-02

anond:20220302224755

色合いは過去セル画のほうがいいところあるけど

動きでいうなら今のが断然上かなぁ・・

止め絵の演出でがんばっている作品もままあったけど

記事への反応 -
  • 自分が中高生のころ見てたうる星やつらとか、Zガンダムとか、思い出の中ではけっこうレベル高かったけど、Youtubeとかに違法アップロードされてるのを今見ると、ぜんぜん動いてなく...

    • 色合いは過去のセル画のほうがいいところあるけど 動きでいうなら今のが断然上かなぁ・・ 止め絵の演出でがんばっている作品もままあったけど

    • すごいはすごいんだけど、なんというか情報量がとにかく多いのが正義みたいになってるのがちょっとな 作る側のハードルもどんどん高くなってしんどいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん