2022-03-02

記事への反応 -
  • ロシアと戦うのに比べたらロシアに北海道献上したほうが死傷者数は少ないと思う これ否定できるやついる?

    • その次は本州も欲しがるかな

      • じゃあ上げればよくね? 俺は沖縄在住だから関係ないし

        • 沖縄は中国が欲しがるかな 今から中国語勉強しとけよ

        • 本土の人が一斉に沖縄に移住して大混乱になるのが目に見えてるな 地上げ屋が地元民の締め出しにかかるぞ なんたって本土は金持ちだからな、沖縄の土地はさぞかし高く売れるだろう

      • なんなら日本自体がロシアの占領下になった方がいいかもしれない どちらにせよ少子高齢化で死にゆく種族だし

        • 増田もロシア語で書く羽目になるぞ 俺はロシア語はさっぱりなんだ

    • 死者を以下に少なくするか、を考えると、現状大量破壊兵器で脅されたら従うしかないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん