2022-03-01

anond:20220301175316

長年の国会でのやり取りすっとばして

いきなり昨日条文読んだ小学生みたいだから

勉強しないと恥ずかしいよ

記事への反応 -
  • 安全保障政策?憲法9条を維持すれば、日本が他国を侵略するとこはありません(`・ω・´)キリッ

    • いつまで、いうとんねん。自分の学力のなさ晒すだけやぞ

      • 効いてる効いてる

        • Bot か 清水先生の予備校講座でも見たら? 年間十万くらいするけど。 まだ現役かなあ。今どうなんか知らん。

          • それマウントしてるつもりなのwwwww

            • 長年の国会でのやり取りすっとばして いきなり昨日条文読んだ小学生みたいだから 勉強しないと恥ずかしいよ

            • よく知らんけど、前提知識が無さすぎて 可哀想だから教えてあげてるだけ

              • マジでそんなもんでマウントしてるつもりの雑魚だったwwwwwwwwwwwwwwwwww

                • 文がワンパターンで稚拙で、何ひとつ議論にならないし勉強もしないしお題目みたいに叫んでる宗教信者は、賛同得られないわな

                  • 学力とか言い出して、〇〇読めって〇〇見ろってショボい教祖出してくるパターンのことだねwwwwwww

      • 志位同志を馬鹿にするな!!

      • 実際、 「攻められたら降伏したらいい」 「国際世論が黙っていない」 って繰り返してきたの進歩的といわれていた政治家・学者・マスコミだからなぁ まさかこれもなかったことにす...

      • ツリー一通り見たけど、共産主義者から具体性のある反論が一切なくてワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん