2022-02-28

デモで拘束されたあと、どうなるんだろう?

ロシア反戦デモで何千人も拘束されたらしい。

デモで拘束されたあとってどうなるの?

逮捕されたってこと??

  • シベリアで強制労働行きがメジャー 凄いぞ、網走を強化した所で 柵もないのに誰も逃げようとしないんだ。 確実にのたれ死ぬから

    • 気軽に反戦デモ参加してるロシア人だらけだから、そういうロシアの恐怖政治イメージってNATOのプロパガンダで嘘なんだろ 去年のロシア国内のワクチン接種ニュースの時も、 ロシア人...

      • 恐怖政治でも何でもなく、ロシアの政務犯の監視所がシベリア二あるだけだよ ただこうまで数が多いと主要犯だけだろうな

  • ああ言わなかったら憲兵隊に拷問されるんですか? ウクライナ軍の士気低下をもくろんだ罪で地雷原を歩かされるの? anond:20220228231516

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん