2022-02-28

anond:20220228212225

でも、ゼレンスキーって割と死亡フラグ立ってる感じしねえ?

なんかキエフ攻撃のあとに縊り殺されて晒し者にされてるのが目に浮かぶんだけど。

記事への反応 -
  • たぶんマジに意外だったのは、芸能コメディアン大統領だと思ってたゼレンスキーさんが、予想以上に骨がある漢(おとこ)だったということだろう。 アメリカからの避難要請に「いま...

    • でも、ゼレンスキーって割と死亡フラグ立ってる感じしねえ? なんかキエフ総攻撃のあとに縊り殺されて晒し者にされてるのが目に浮かぶんだけど。

    • 安倍くらいのチョロいやつだと思ってたんだろうな

    • プーチンがヒトラーだと言われているが、ゼレンスキーもヒトラーかゲッペルスだったのかもしれない(宣伝的な意味で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん