2022-02-27

記事への反応 -
  • この業界には腐敗が多すぎる。 最低賃金すら出せないと業務委託扱いにする実質雇用とやりがい搾取。業務提携相手でしかない「中の人」への業務命令。デザイナーやその他クリエイタ...

    • 証拠集めて匿名で放流してもエエんやで

    • VTuberが枕営業をする相手って誰? そんなことさせるVTuber事務所ってどこ? そんな話あるとは思えないが

      • プロデューサーがタレントにさせてた。 顔合わせのミーティングで言われてドン引きした。

        • やっぱり枕のときもアバターかぶったままやるの?

        • VTuberのプロデューサーと顔合わせって、君は何者なの? VTuberのイラストレーターですら直接会う必要はないから、3Dモーションキャプチャスタジオの関係者?

          • そういうモラルのないプロデューサーは当然クリエイティブへの理解もないのでディレクターが必要で、ディレクターとして参加を要請された立場

            • 増田もしゃぶってもらったらいいじゃん

            • 業界狭いからすぐに特定されそうだけどゲロっちゃって大丈夫? Dって下請け的立場だし干されたら終わりじゃない?

              • 社会経験のないニートの妄言だから細かい設定ガバガバなんだよ。

              • その仕事はもう終わってるし、頼まれても2度とやらん。俺の夢見ていたVtuberの未来の障害にしかならない。

        • 中身エロゲ声優どころかAV女優、風俗嬢もアリな業界だから別に普通じゃね? もっと世の中の事知った方がいいよ

          • ボイチェンオッサン踏まされた初期からするととりあえずメス確定な今は良心的だよなぁ

      • プロデューサーがタレントにさせてた。 顔合わせのミーティングで言われてドン引きした。

      • いまのホロに入るためなら男根の1本や2本余裕でしゃぶるだろ 1年働くだけで大卒の生涯年収超えるんだから

    • ピーナッツくんがぽんぽこにしゃぶらせてるってマ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん