2022-02-27

記事への反応 -
  • 某国際調査だと日本の為に戦うという覚悟のある日本人は11%しかいなかったそうだが、不思議だ 日本が戦争をするという仮定を現実的に考えると、仮想敵国は中国かロシアとなり、沖...

    • 日本人はバーサーカーだからスイッチが入らないとダメ スイッチが入ったらスゴイことになる

      • あーこういう日本スゲエのキモいネトウヨと同じチームで戦うとか絶対無理無理無理

      • ガリヒョロ発達障害もやしメガネオタク「俺はキレたら周りが見えなくなっちゃうからヤバいよ(笑)」

    • 金と女を保証してくれるならいくらでも裏切り者の内通者になるで

    • そりゃ、たまたま経済力や家族に恵まれて育った運のいい人間は周囲のために頑張ればいいけど 恵まれずに虐げられて生きてきた人間にとって救いたい隣人なんかおるんか? というか増...

    • 日本のために戦う→槍竹装備、というレベルだからな。 マジな話、徴兵制度がない民間兵とか普通にゴミだぞ

    • 今回脳内でシミュレーションしてみたけど、俺は今のウクライナ人と同じ行動が取れる気がしない。心底恐ろしい。生まれた時から平和だったからか、俺に根性がないだけか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん