2022-02-26

anond:20220226221744

プーちんはキャビアも獲ってねぇくせに あんなに偉そうにしてんの!?

記事への反応 -
  • ウクライナ侵略が妙に気になってしまうが、 一個人でできることが全然ないのがつらい。 ハッキング技能があったらアノニマスに協力したかった。 日本に影響があってもいいので、ロ...

    • どうすればいい?ロシアのホームページで F5 連打すればいい?

      • そりゃ自国政府に貿易制裁、金融制裁、公益制裁を訴えることだろう。あと、SWIFT遮断はドイツのせいでできないから、ドイツ人に訴えることができればドイツ人に訴えることだな。

        • ぼくがキャビアを我慢すれば、ロシア経済は大打撃をうけるね。 100万トン食ってるから。

          • 1 中国 102,042 2 ロシア 4,127 世界のチョウザメの漁獲量・生産量 国別ランキング・推移 – Global Note https://www.globalnote.jp/post-7029.html

            • プーちんはキャビアも獲ってねぇくせに あんなに偉そうにしてんの!?

      • それでダメージ受けるのはAWSとかCloudflareだったりして

    • 近所のロシア人に石投げろよ

    • それな。 マジで個人レベルでできることってないよなぁ。 政府が弱腰外交をしたらSNSで批難するくらいしか思いつかない。

      • ロシアに対する抗議デモとかは結構効果あると思うよ 欧米がSWIFT排除とか追加制裁を再び検討してるのは国民の反ロシア感情の高まりによる突き上げもかなりの要因だし

    • 天然ガスの不買運動やろう 今日から極寒生活だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん