2022-02-26

anond:20220226164956

まぁ正直どっちも暇すぎだろ、っていう議論だと思ってる

言った言わないで騒ぐのは無意味というか、少なくとも国会議員が参加する議論ではない

記事への反応 -
  • いわゆる九条バリア理論はアカデミックとは無縁な一部の左翼が好んで使っていて、それを拾ってきて都合のいいサンドバッグとして抽象化し叩くのが長年のネット右翼の常だった。前...

    • まぁ正直どっちも暇すぎだろ、っていう議論だと思ってる 言った言わないで騒ぐのは無意味というか、少なくとも国会議員が参加する議論ではない

    • 日本は発展途上国なったから、侵略する側からされる側になったんだよ。 みんなよく日本は発展途上国になったっていうじゃん

    • バリア理論を振りかざしていた左翼って左翼の中でどういう位置づけにあったの? 中核派みたいな過激派の類いだったの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん