2022-02-26

記事への反応 -
  • もう生きてて苦しくて全部投げ出したいけど生きるためにはそんな事も出来なくて、だけどあらゆることに対する不安は大きくなる一方で日に日に辛くなってきて、買ってきたカップの...

    • せっかくなんで尺八を始めよう

    • まあ、俺も結構人のこと言えない状態だよ

    • ・×・ → ・👅・

    • おいおいおいおい、こいつ死ぬわ

    • 意外と裕福な家庭の中流企業とかに勤めてる勝ち組寄りのやつほどこういうこと言い出すんだよな

      • 脳の暇があるから死にたいなんて考えられるからね、平和だよ

        • 元増田に死にたいなんて一言も書いてなくね?

          • 本当だ!すべてを投げ出したいってのを読みちがえたっぽい!ごめん! でも脳に暇があるからってのは間違いないよ!

          • 俺も勝手に死にたい願望かと読み違えた。 仕事やめて生活レベル下げたら精神すっごく楽になるのに、 それができないからつらいんだろうなあと思う。

    • カーテン開けてひたすら日光に当たれ。話はそれからだ。

    • 気持ちはわかるから 温かいものしっかり食べて、ストレッチしてよく寝て、日が照ってる午前中に30分ぐらい散歩してからまた考えような。

    • 何かを考えてしまう前に、死ぬかなと思ったら、まずウォーキングか反復横跳びかなにか運動をしてくれ それができないならその場で今思いつく変なダンスを踊ってくれ 頼む

    • 感情が大きく動いてるんやからええことやん。

    • 辞めちまえよ。

    • コロナとロシアが全部悪い ロをみないように生きよう

    • 病院に行け。いますぐ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん