2022-02-25

記事への反応 -
  • もう37年住んでるからな 居住権は俺にあると考えていいだろ

    • 正義はお前にある!

    • 親が「あ、これ私の家だった!」って気づかなければ法的にも増田の家やで。 Bさんがその住宅の所有権が自分にあることに気づかないまま、Aさんが20年間(※)、所有の意思をもって、...

      • ママン「私名義の家と知りませんでした」 息子「俺の家にします」 これで相続税0円も可能・・・?

        • とんでもない法律の抜け穴見つけてしまったな

          • じっちゃん名義の家だと、相続で気づくのが普通だから じっちゃんがばっちゃん名義に書き換えるか 父親が母名義に書き換えるか、やな。 でもハンコ要りそう。 「夫名義の家だとず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん