2022-02-25

記事への反応 -
  • こうして増田は老害になっていったとさ

    • いいひとは通じるかな

      • 「草彅剛って誰?」ってモスJDが言ってた

        • DJスモ

        • 裸の人

          • レヴィストロースの著作、とは関係ないな。 学生時代以来かも。レヴィストロース。 クロード・レヴィ=ストロース(Claude Lévi-Strauss、1908年11月28日 - 2009年10月30日)は、フランスの社会...

        • モスJDって誰?

        • 鋭い・・・ srgy 「草彅剛を誰か知らない人」がなんで『彅』(弓へんに剪)を書けるんだよ

        • 「草なぎ剛って誰?(なぎは弓へんに剪)(剪は植栽剪定、の剪)」 new3 「草なぎ剛って誰?(なぎは弓へんに剪)」と筆談していたに違いな

          • 「草なぎ剛って誰? (なぎは弓へんに剪) (剪は植栽剪定、の剪) (剪は「前」の下に「刀」」

        • 草彅剛とは JA 栃木が開発した新品種のイ草の一種である。台風に強く、また病気に強いとされる。

    • 20年前やぞ

      • 増田ってもっと加齢臭醸し出してる奴らの吹き溜まりだと思ってたけど普通に最終兵器彼女やってた頃ピュアなキッズとか生まれてないとかもおるんやね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん