2022-02-24

anond:20220224205656

ワースト圏内ってのは実際その通りだと思うけどそもそも今時そんなこと言ってる女いるのか

記事への反応 -
  • この自惚れの出所が知りたい。日本人女性が世界的に容姿や性格、知性の面で秀でてるとは思えない。寧ろワースト圏内にいるのではないかと思います。

    • ワースト圏内ってのは実際その通りだと思うけどそもそも今時そんなこと言ってる女いるのか

    • 日本人女性の自殺率を下げる為に流布された優しい説だよ

    • どっちかっていうと日本人女性は市場で有効なスキル持ってないとか、働いてないくせに家計を支配するとかいわれてるイメージがある。

    • モテない奴ほどよく吠えるんだよ

    • 日本女がモテてる局面は大抵日本女だからモテてる訳じゃなくてアホそうなアジア人だからモテてるだけなんだよなあ

    • 短期的な関係ならいいけど、結婚はダメらしいよ。 https://www.mosumiharuto.com/do-not-marry-japanese-women

    • 美人だからじゃなくて大人しくて言うことを聞くからじゃなかったっけ?まあモテてるかは知らんけど

    • 不細工なオナホールって認識だぞ 外国人は動物ともヤる奴いるくらいだし日本女ともやるだろ

    • たぶんモテるのは日本製のAVのせいでは。いわゆる穴モテ。 外モノのAV女優って基本雄々しいから、日本のが恋しい気持ちはわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん